感謝祭

2011年10月11日 1:00 pm

こんにちは。

神部歯科医院の神部賢です。

 

昨日は神部歯科医院のリニューアルオープンの時にお世話になった内覧会業者、

メディカルアドバンスさんの主催する感謝祭にご招待されたので同級生と行ってきました。

最初は仲良くさせていただいてる荒井先生の講演でした。

荒井先生のお話はいつ聞いても眠くなる事がなく、とても素晴らしい講演です。

その後は渋谷区で開業されてる田中先生と、京都駅の側で開業されてる金平先生の講演でした。

講演が終わってからは会場を移動して懇親会です。

 

本多社長(右)とお嬢様(左)

本多さんとは3〜4年前に知り合ったのですが、本当にいつも元気で若いです。

こんな大きなお嬢さんがいるとは思えません・・・

 

荒井先生(中)と同級生の小林先生(右)です

挨拶に行くといつも

”神部歯科医院頑張ってる?”

と気にかけてくださる荒井先生。

”頑張ってます!”

と言う僕。

いつもありがとうございます。

小林先生は研修医時代のペアで、とても気の合う友達です。

内覧会の時もお手伝いに来ていただき、近いうちに自分の歯科医院のオープンを考えています。

 

女性下着メーカーの”PEACH JOHN"が白衣を出すそうです。

ちょっとパジャマっぽい気が・・・

本多さんに昨日言われたのですが、このデザイナーさん神部歯科医院の内覧会に来て僕にヒアリングしたそうなんです、、、

色々な方と話してるのでまったく記憶になくて・・・

もしこの白衣に興味のある方はぜひ調べてみてください。

一般公開は11月5・6日の東京デンタルショー2011です。