*クリスマス2*

2011年12月24日 1:00 am

こんにちは!

神部歯科医院 受付・歯科助手の今野です(◯^ー^◯)/

 

約1ヶ月ぶりのブログとなる今回は・・・

当歯科からも近い、“恵比寿ガーデンプレイス”に行って来ましたので、イルミネーション第2段をご紹介致します。

 

ガーデンプレイスと言ったら、この風景ですよね☆

赤い絨毯とホワイトカラーのコンビネーションが落ち着いた大人のイルミネーションを

演出していました。

 

坂道のプロムナードに立っている木をアップにすると、こんな感じです。

 

シルバーやホワイトカラーを基調とした高さ約7mのクリスマスツリーは、25日(日)まで見ることができます。

 

ツリーに装飾してあるひとつひとつのオーナメントが、あまりにもかわいかったので撮ってみました

 

2011 イルミネーションイベントのメインです!

 

クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250灯、世界最大級を誇るバカラのシャンデリア。

決して明るい光ではないと思うのですが、クリスタルパーツに反射してか、とてもキラキラ輝いていて、何とも言えない

幻想的な世界でした。

 

もっと近くに寄りたかったのですが、ここまでが限界でした(;_;)

バカラの光とキラメキ伝わりましたか?

 

一番奥に立っているこの建物は、フレンチ料理のジョエル・ロブションが入っています。

 

最後に、テンション上がった私の写真を1枚(◯^∀^◯)/

 

 

今年最後のブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

また来年お会いしましょう♫