クリスマス

2012年12月25日 9:00 am

こんにちは。

神部歯科医院の歯科衛生士の舩山です

 

今日はクリスマスですね!!クリスマスツリーHO! HO! HO!

今年は連休だったので、ゆっくりクリスマスを過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

 

さて、クリスマスといえばイルミネーションですよね。

今年もいろいろ写真を撮ってきましたので掲載させて頂きますね(*^^*)

 
まずはミッドタウンです。
 
去年はサンタクロースが入ったブーツがあった、ミッドタウンの入り口のこの場所には、今年は『ミッドタウン・スノウマン』という、3段の大きな雪だるまが♥
 
 
 
そして、メインの芝生広場へと続く道には、ツリーイルミネーションや、フランスのシャンゼリゼ通りのイルミネーション再現した、シャンパンイルミネーションがありました。
 
 
 
そして、ミッドタウンのイルミネーションといえば、やはりこの芝生広場の『スターライトガーデン』です☆.。.:*・゚
宇宙をテーマに毎年趣向を変えて大きな芝生全面を使ったイルミネーションは、毎年本当に息を呑むほどキレイです
 
   
 
 
そしてミッドタウンの中央部分の広場のような所には、『魔法の森のクリスマスツリー』というテーマの大きなクリスマスツリーがありました。クリスマスツリー
 
 
 
 
続いて、六本木ヒルズです。
森ビル前の66プラザには『芳醇な時ーVelvety Durationー』というテーマの、きれいな赤色のオブジェがありました。1時間に数回色が変化するそうです。
 
 
そして、六本木ヒルズのイルミネーションといえばこれ、けやき坂のイルミネーションです。
今年のテーマは『響明ーSympathy Momentー』というテーマで、初めて“動き”の要素が加わったそうです。
 
 
そして毛利庭園のイルミネーションは『時の結晶ーTime of Crystalー』というテーマで、こちらも1時間に数回色が変化するそうです。
 
 
 
そして、医院のブラックボードもクリスマス仕様になっています。クリスマスツリーHO! HO! HO!
 
 
 
年末に向けてお忙しい時期だと思いますが、お時間があれば、年内にお口の大掃除もいかがですか?
 
 
それでは、長くなってしまいましたが、今月はこの辺で。
 
 
少し早いですが、今年も本当にありがとうございました。
来年もさらに頑張りますので、よろしくお願い致します!!