ハロウィン

2012年10月31日 9:00 am

 

こんにちは。

神部歯科医院の歯科衛生士の舩山です

 

早いもので10月ももう後半、朝・夜は涼しいというより寒いくらいで、季節は段々と冬に近づいている気がします。

寒いのは苦手なので、私は内心少しドキドキしていますが。。。(・・;)

 

そして今日、10月31日はハロウィンですね。

 

院内も所々をハロウィン仕様にしています。ハロウィン、かぼちゃハロウィン魔女と月

 

 まず院の前に置いているブラックボードです。

いつものようにインターネットでイラストを探して、描きました☆

表面は私、舩山が

 

裏面は受付の今野が描きました。

 

そして院の入り口のドアにはGelGemsを貼りました。ハロウィンゴースト ネコ

 

 

受付です。ハロウィンおばけミッキー

ハロウィン仕様のミッキーがかわいいですよね(´ω`)

 

ハロウィンの時期は、雑貨屋さんなどでかわいい小物をたくさん見かけるので、毎年ワクワクしてしまいます♪

 

 

そして先日、10月7日にお台場で開催された『東京ミュージック花火』で打ち上げられた花火を会場の近くで観てきました(*´ー`*)

 

音楽と花火をシンクロさせるというテーマで、今年から開催された新しい花火大会です。

 

ディズニーの曲や聴きなじみのある洋楽の曲に合わせて上がる色とりどりの花火がとてもキレイでした

 

定番の花火

  

 

キラキラ光って明るく、きれいな花火

 

より立体感のある花火、

 

そして、女性をターゲットにしたイベントだったので、こんなかわいいピンクの花火もありました

 

終盤は大きな花火がたくさん上がっていました。(*^^*)

 

来年も開催されると思うので、お時間があればぜひ行かれてみて下さい。

 

それでは、また来月お会いしましょう