一般歯科(虫歯)

歯科疾病で一番多く一般的な、虫歯の治療を主とする歯科診療です。保険の範囲内で行われる治療が多いです。

一般歯科(虫歯)

予防歯科(歯周病)

歯周病などの口腔内トラブルを防ぎ、お口の健康を維持し続けるための治療です。

予防歯科(歯周病)

歯と歯ぐきの健康、口腔内の清潔度などを測定します。

小児歯科

痛みや恐さという要素をできるだけ排除し、お子様でも安心してご来院いただけるような環境づくりを心がけています。

小児歯科

骨格が出来上がる前に軌道修正を行う矯正治療です。

口腔外科

口腔外科では、口の中の歯以外のあご・歯肉・舌・唇・粘膜に現れる疾患を治療します。

口腔外科

入れ歯

当院では、ずれない、痛くない、より快適なつけ心地の入れ歯作りを目指しています。

入れ歯

矯正歯科

歯列矯正など、美しく健康的な良い歯並びや噛み合わせを得るための矯正治療です。

矯正歯科

審美歯科(ホワイトニング)

歯の機能を回復するだけでなく、美しく健康的な歯を手に入れるお手伝いをします。

審美歯科(ホワイトニング)

インプラント

虫歯や歯肉の病気、あるいは怪我などによって失われてしまった歯を、補うための治療方法のひとつです。

インプラント

料金例

各種治療内容と素材などの特徴について、参考金額を掲載しております。

料金例