5月のブラックボードとGW

2014年5月8日 1:00 pm

こんにちは。 神部歯科医院の歯科衛生士の舩山です。 

 

最近は陽気の良い日が多く、外に出るのが気持ちいいですね。

GWも大きな天気の崩れもなく、過ごしやすかったですね。(*´ー`*)☆.。.:*・゚

混雑を避けて、家でゆっくり過ごされた方もいらっしゃるかもしれませんが、出かけた方も多かったのではないでしょうか。

 

私もその1人で、お天気が良く、気温も高めだった4日の日に大好きな湘南エリアに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

今回も写真をたくさん撮って来たので載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

GWということもあり、JRとの接続の駅である藤沢駅は大混雑で、駅に入るための行列がΣ(゜□゜;)

 

これは七里ケ浜で撮った写真です☀

お天気が良かったので、太陽の光が反射してキラキラしていたのと、空の青さで海が青くてとてもきれいでした。

写真を見ているだけで、また行きたくなってしまいます

 

左が江ノ電の中から撮った海の写真、右が一度降りた時に車両と車両の間から海を撮った写真です。珍しい感じの写真で面白かったので載せてみました:)

 

次に新江ノ島水族館の写真です☆

この春新しく、ウミガメのエリアができていました。

新江ノ島水族館は、すぐ近くに海があったり、南国風の木があったり、ちょっとしたリゾート気分を味わえます

そんな新江ノ島水族館から見える海の写真を2枚。わかりづらいですが、左の写真には富士山が写ってるんですよ!´ω`*

 

そして最後は、私が大好きな由比ケ浜のSeedless Barへ。

 

こちらもお店の目の前に海があるので、ロケーションは最高、お酒も進みます(実はあまり飲めないんですが・・・笑)

 

私は海が本当に大好きなので、1日海の近くで過ごせて幸せでした(´ω`)

湘南には、暖かくなってから寒くなるまでに何度も足を運んでしまいます。また夏の間に行きたいと思います

 

 

 

そして最後になってしまいましたが、今月のブラックボードです。

5月らしいイラストにしました

フッ素も中学生までは無料ですので、しばらく塗ってないという方は、ぜひお越しになって下さい。:D

 

 

それでは、写真がかなり多くなってしまいましたが、今月はこのへんで。

また次回にお会いしましょう